じゃあ、ぬるりん-2

報告が遅れましたが、有料記事リクエストが30を越えて、ぬるりんはレベル3に成長しました。受注速度も落ちて、マンネリ化しつつありますが、お金が欲しいわけではないので構いません。

https://coconala.com/services/224843

とは言え、レベル99にするという壮大な目標もあるので、投げ銭をしてやろう、という人はリクエストください。全然知らないことも多いので、私の勉強にはなっても、依頼者さんの満足にはならないことも多々ありますが、それでもいい方だけお願いいたします。

最近、記事が私の興味に偏ってつまらなくなってきている気がしますし、このあたりでお金を介して、自分自身にプレッシャーを与えつつ、それほど得でない分野の記事を書かないと、ブログ自体が停滞しますね。

相談

記事でなく相談したい人もいたので、有料相談も受け付けることにしていますので、お金払ってでも話を聴いて欲しい人、意見が欲しい人は下記リンク先からお願いします。法に触れる相談以外なら、なんでものります。

https://coconala.com/services/296745

 

 

0